納品事例 Case Study
株式会社シンクロ・フード
- 規模
- 170名
- 地域
- 東京
- 業種
- 情報・通信業
- 導入台数
- Milli×4
- 納品までの期間
- 1台:3ヶ月/3台:半年
- 導入のきっかけ
- オンライン用の環境が必要となったため
期待する機能を十分に満たしており、スタイリッシュなデザインも魅力的。
コロナ禍をきっかけに、オンライン商談が増加し、それに伴う執務環境の整備が必要となり、導入を検討しました。
弊社は、飲食店運営支援プラットフォーム「飲食店ドットコム」を運営している会社で、主に飲食店の出店から運営に携わる業務を行っております。
業務上、顧客の個人情報を扱うことが多いのですが、共用スペースでのオンライン商談は音漏れによる情報漏洩が危惧されていたため、Koloの導入に踏み切りました。
Koloは期待する機能を十分に満たしていたことに加え、ドアがガラスで圧迫感がなく、使いたくなるスタイリッシュなデザインだったことも大きなポイントでした。
また、弊社では働きやすい環境整備に力を入れているため、集中してオンライン商談を行えるようになったと、社員からも非常に評判です。
設営工事もスピーディであり、特にMilliは天井高の心配がなく、支社の導入も現実的になりました。